撮らせてくれない男たち








ユーちゃんが前を向いている時はミっちゃんが後ろを向いてしまい。
ミっちゃんが前を向いている時はユーちゃんが後ろを向いてしまい。




なかなかベストショットな写真を撮らせてくれないユーちゃんとミっちゃん(笑)











c0230234_16475313.jpg










お願いだから可愛く並んでる写真を撮らせて~~(悲)
[PR]
# by ma-yu-nari | 2012-02-09 17:36 | パグたちの日常

多頭飼いってオモシロイ!









我が家のマーくんとミっちゃん。
前にも書いたことがあるけど、父パグが同じ異母兄弟(笑)なのです。


でもね。
「同じ父パグから生まれたのに、こんなに違うの!?」っていうくらいに、ふたりの性格は正反対。
その違いは、何気ない日常の中にもちょこちょこ現れるのでオモシロイの(笑)



たとえばこちら。
公園で噴水を目の前にしたときのワンシーン。





ミっちゃんは、噴き出る水に興味津々。
ジーーーーっと噴水を見つめたり、クンクンと水のニオイを嗅いだり。


ジリジリと噴水に近付いていきます(笑)








c0230234_14384227.jpg








でもマーくんは、水を怖がって逃げちゃうのです(;´∀`)









c0230234_1413444.jpg









こんなちょっとしたところでもね、ふたりの性格の違いが現れるのでオモシロイのですよ~(笑)
[PR]
# by ma-yu-nari | 2012-02-08 15:05 | パグたちの日常

犬だって、、、、、マックが食べたいのです(悲)










マクドナルドさーーーーーーん。



食いしん坊のパグが、メイプルカスタードパイを狙ってますよーーー。













c0230234_8521698.jpg









でも残念。
コレは人間用だからね。
パグにはあげられないのです(悲)


可哀想だけど、犬用オヤツでガマンガマン(^^;)











c0230234_9222591.jpg










メイプルの甘~~い香りは、パグにとっても魅力的な香りだった様子。
犬も食べられるメイプルカスタードパイを作って.....くれません??(笑)
[PR]
# by ma-yu-nari | 2012-02-06 09:33 | パグたちの日常