航空公園のドッグランの続きです。



航空公園の続きでーーーす。



前記事にも書いた通り、この日のドッグランにはパグさんがいっぱい。
たくさんのパグさんたちが遊んでました。

マーユーナリ家は初めは柵越しから見ていたんだけど、ミっちゃんだけドッグランに入ることにしたよ。
バギーの上ですでにネムネムなマーユーは、夫と一緒にドッグランの外で待機です(´∀`;)


c0230234_1592415.jpg








そして。
撮らせて頂いたパグさんたちです(*´∀`*)


c0230234_1463959.jpg




c0230234_1417674.jpg




そして、我が家のミっちゃん。
せっかくドッグランに入ったものの、壁際でウロウロするだけで終わっちゃいました(苦笑)


c0230234_14181341.jpg





撮らせて頂いたパグさん、ありがとうございました。


続きまーーす。

パグの政宗と幸村と三成」の旧ブログは、コチラです。
[PR]
# by ma-yu-nari | 2012-02-14 15:14 | 公園やドッグラン

所沢航空公園の続き。ドッグランにはパグさんがいっぱいでした。



先日に続き、所沢航空公園の続きでーーーす。



c0230234_17453237.jpg




お出掛けの時は毎回、どの洋服で行くかを決めるのにかなりの時間を使うマーユーナリ家。
あ、もちろん人間の洋服ではなく、マーユーナリたちの洋服ですよ。


今日はこの洋服で行こーーーっと、
あ、でもこっちのも似合うのよね、
あーーーでもこっちのも可愛いし~~
うーーーーん、こっちのも捨てがたいしぃ~~
あーーーウチのコたちってば、何でも似合っちゃうから困っちゃ~~うo(*´д`*)o

と、グダグダやってるうちにどんどん時間が。
まぁ...他所の人から見たら何を着ても同じなんでしょうけど...(;´∀`)


c0230234_18402629.jpg



あちこちで写真を撮りながら園内をグルっと周り、最後にドッグランの方へ。
そこは...


c0230234_17464585.jpg



c0230234_1833646.jpg




パグさんがいっぱい!!でしたよーー。


続きまーーす。


パグの政宗と幸村と三成」の旧ブログは、コチラです。
[PR]
# by ma-yu-nari | 2012-02-13 18:46 | 公園やドッグラン

所沢航空公園へ。入ってすぐにパグさんに会いました。











今日もいつもの森林公園へ福寿草と梅を撮りに行こうと思ったのですが、どちらも咲き頃までもうちょっと掛かるみたい。
先週行ったときは福寿草は少しづつ咲き始めていたけど梅はまだ蕾だったから、満開までまだまだ掛かるかなーー。

そこで今日は、ちょっと足を延ばして所沢の航空公園へ。


すごーーーーく久しぶりの航空公園。
いつも駐車場が激混みでなかなか入れなかったのですが、今日は意外にもアッサリと駐車(笑)

今日は絶好の写真日和。
さっそく、航空公園のシンボルの飛行機をパシャリ。



c0230234_19455828.jpg





朝から吹いていた爆風も止んで、暖かい一日になりました♪
マーユーナリにも気持ちの良い天気だったみたい。


c0230234_2012843.jpg




c0230234_2032079.jpg




入ってすぐに、可愛いパグさんに会いました。
お名前はパーくんだったかな??
1歳半の若パグくんだよ~。


c0230234_1924688.jpg




パーくん、撮らせてくれてありがとう(^^)



続きまーーーす。
[PR]
# by ma-yu-nari | 2012-02-12 20:09 | 公園やドッグラン