買ったけどほとんど使ってない犬グッズ(苦笑)
















ポカポカ日和の土曜日。

いつもの森林公園に行って来ました(^-^)









c0230234_1551586.jpg











さて。

今日は、あるモノを持ってきましたよ(`・ω・´)



それは、コチラ。








c0230234_13373093.jpg











ロングリードでーーーす(´∀`)






このロングリードは、かなーーーーーり昔に買ったもの。


ロングリードで颯爽と走るウチのコたち☆ 」を撮りたくて買ったのですが、

買ってからずっとタンスの肥やしorz

何年かぶりにタンスから出して持ってきたわけです(^^;)





さぁ。

ミっちゃん、走りまーーーーーす。






c0230234_1434117.jpg







ちなみに、ロングリードは2つあるのですが、

ユーちゃんはどうせ走らないのでミっちゃんの分しか持ってきてません(笑)







さて。

目指す場所は、展望レストラン前の広場。

ここなら広いし人もあまりいないから、ロングリード使っても迷惑にならないからね(^-^)








c0230234_1459519.jpg







c0230234_14195137.jpg








続きまーーーす。
[PR]
# by ma-yu-nari | 2014-02-04 15:09 | 公園やドッグラン

ポカポカ日和の土曜はパグズと公園へ☆













土曜はポカポカで、お出掛け日和の天気♪


先週末は風が強くて外に出られなかったので、

このお出掛け日和の一日を逃す手はありませんっっ( `・ω・´)



ということで、

またまたいつもの森林公園に行って来ました~~(´∀`)










c0230234_1783591.jpg













この日のお目当ては梅林だったのですが、

残念ながら今年は梅の開花が遅れているそう。

早咲きの梅はチラホラ咲いてましたが、

見頃を迎えるのは今月の下旬になるようです( ;∀;)



でもせっかくだから、早咲きの梅とパグズを撮ってきました♪








c0230234_17112032.jpg









c0230234_17144338.jpg







早く満開になった梅林を撮りたいわ~~(*´∀`*)






そうそう。

恒例と言えば、越生梅林の梅まつりに行くのも毎年の恒例なのですが、

そちらも梅の開花の遅れで梅まつりの開催も遅れるみたい。

こちらも毎年行ってるので、今年も楽しみです(^-^)
[PR]
# by ma-yu-nari | 2014-02-02 17:20 | 公園やドッグラン

黒パグの可愛さを分かってほしいな~(苦笑)















今日もポカポカの良い天気♪




いつものように庭にパグたちを出したら、

いつものように近所の子供らに、



「外に出て来いブルドッグ」



って叫ばれましたわw








c0230234_14583990.jpg










そんな糞生意気な子供がいる一方、

ウチのパグたちを「可愛い♪」って言ってくれる子もいるんですが、

そんな子たちの間では、ミっちゃんが一番人気。



「アタシ、あの茶色いのが一番好き。」「アタシも。」



と、チヤホヤされるのはいつもミっちゃんばかり。

黒パグふたりは空気のような扱いです(^^;)


フォーンは黒パグと比べて顔もハッキリ分かるし、

子供から見れば分かりやすい可愛さなんでしょうか。


黒パグの渋さは小さい子にはまだまだ分からないのかも...(;´∀`)
[PR]
# by ma-yu-nari | 2014-01-29 15:56 | パグたちの日常