カテゴリ:パグオフ会( 17 )

朝霧パグオフ会☆楽しい一日をありがとうございました











朝霧89オフ会の続きでーーーす。







♪金太郎軍団のわんぱく日記♪の、有加さんファミリーから声を掛けて頂きました♪







c0230234_10363160.jpg





写真は、有加さんにチョコンと抱っこされている永遠ちゃん♪




何と、有加さんファミリーはマーユーナリブログを読んでいて下さったそう!
しかも同じくゲームがお好きとのことでウレシイです(*´∀`*)


ゲームの話はもちろん、
有加さんがされていたスリングのお話などさせて頂きました。

ウチはお出掛けの時はバギーを使っているのですが、
3パグ乗せるのはちょっとツライのです...(;´∀`)

だからスリングがあれば良いなぁと思っていたところ、
有加さんがとても可愛いスリングをされていたので
お話を聞かせて頂きました(^-^)


またどこかでお会いできる日を楽しみにしております(*´∀`*)





そして。

この日撮った写真をズラっと載せまーーす。






c0230234_1125546.jpg






c0230234_113571.jpg








c0230234_11163472.jpg








スタッフの皆様、楽しい一日をありがとうございました。

マーユーナリ家は初めての朝霧パグオフ会。
参加表明をしてからこの日までとても楽しみにしておりました。
当日はとてもアットホームで暖かいオフ会で、本当に楽しく過ごすことが出来た一日でした。

本当にありがとうございました。




以上、朝霧パグオフ会のレポでした。
最後まで読んで頂きありがとうございました(^-^)
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-12-04 11:42 | パグオフ会

何とも不甲斐ないパグたち(苦笑)












『三國無双7猛将伝』を絶賛プレイ中。
新キャラの陳宮が可愛すぎて毎日がツライです。





c0230234_10103530.jpg







帽子についてる赤いフサフサも
袖のヒラヒラした感じも
走るたびにバッサバッサ揺れる裾も

何て言うかもうすべてが可愛すぎて、今日も私は元気です。










そして。
朝霧89オフ会の続きでーーーす。



今回もゲーム編です。
ゲーム内容は、コース上に置いてあるイモの誘惑に負けずにゴールまで行けばOKだよ~。




ユーちゃんとミっちゃんの結果は最悪だったけど、
ウチにはまだマーくんが残ってますからね。





一番左の、赤い洋服を着てるのがマーくんね。






c0230234_1022115.jpg





マーくん、弟たちの汚名返上を頼むわよ~~( `д´)b







さぁ、いよいよスタートですよ。




ヨーーーーイ、ドン!!!








c0230234_10322892.jpg






ひとりだけ、全然違う方向に走って行くマーくんorz





ゴールに向かって走る他のパグちゃんたちを傍目に、
どういうわけかまったく違う方向へ走って行くマーくん。


このあと、あえなく捕獲(悲)





c0230234_1031356.jpg






というわけで、マーくんもあっけなくゲームオーバー。
こうしてマーユーナリのゲームデビューは、あっという間に終わりました( ;∀;)




前回の記事を見ていない人のために
今回のゲームをまとめてみると、こうなります。





マーくんは全然違う方向に走って行ってゲームオーバー。





c0230234_10372331.jpg







ユーちゃんは、なぜかコース外にいた私の方に走ってきたためにゲームオーバー。




c0230234_1037476.jpg








ミっちゃんも、マーくんと同じく全然違う方向に走って行ってゲームオーバー。




c0230234_10381595.jpg








・・・・・・・・3パグいながら、誰一人マトモな結果を出していないわけです(;・∀・)




まぁ、今までこういうゲームにはほとんど参加したことがないからね。
初めてだからしょうがないかな~~(^▽^;)





c0230234_1191267.jpg









続きまーーーーす。
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-12-02 11:17 | パグオフ会

パグとの絆、どのくらいありますか?ウチは。。。。











朝霧89オフ会の続き。
今回もゲーム編です(^^)





次の出番は、我が家のカワイイ次男のユーちゃんです。





何を隠そうユーちゃんは、昔から夫にしか懐いておりません。
そのため、私とユーちゃんとの絆はハムより薄いのです。

だから私よりも夫がゴールで待っていたほうが良いと思い、
夫にゴールで待機してもらい私はコース外で見てることに。




左から二番目の、赤い洋服を着てるのがユーちゃんね。





c0230234_10305078.jpg





夫のことが大好きなユーちゃんですから、
きっとゴールで待ってる夫のところまで猛ダッシュで行くことでしょう(*´∀`*)






さぁ、いよいよスタートです。






ヨーーーーーーーーイ、ドン!!!







c0230234_1036467.jpg








なぜか、あきらかに私の方に向かってくるユーちゃん。





どういうわけか、一直線に私の方へ走って来るユーちゃん。
ちょっとぉぉぉぉ~~~何で~~~;;



私とユーちゃんの絆はハム以下だったハズじゃなーーーい(>Д<)





いつもは私が呼ぼうが叫ぼうが来やしないと言うのに、
こんな時だけ私のところへ来るなんて、何と言うまさかの展開...(悲)



当然のことながら、
ミっちゃんと同じくユーちゃんも、身勝手な行動によりゲームオーバー。




続きますorz
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-11-27 10:46 | パグオフ会

朝霧パグオフ会☆ゲームの時のウチのパグ達は??











朝霧89オフ会の続きでーーーす。







パグちゃんのオフ会と言えば、ご長寿表彰とゲーム。
ってことで、今日はゲーム編です(^^)



ゲームは、コース上に置いてあるイモの誘惑に負けずにゴールまで行けばOK。
でも、ほとんどのコがイモには勝てずにゲームオーバーなんだって~~(;^▽^)




ゲームは全犬参加とのことなので、我が家もマーユーナリ全員が参加しますよ。







c0230234_1450284.jpg






ウチのパグズはこういう経験がほとんど無いので、一体どうなることやら~~(苦笑)







まずは、ミっちゃんから出ることに。
三成くーーーんと呼ばれ、スタッフの人にミっちゃんを預けてスタートを待ちます。


右から二番目の、赤い洋服着てるのがミっちゃんね。





c0230234_14101620.jpg







さぁ、いよいよ始まるよーー。




みんなーーーーー位置についてーーーー






c0230234_14144011.jpg





c0230234_14145433.jpg








オオオ!!!




ミっちゃん、意外に良いスタートではありませんかーー(゚∀゚)





走り出しはバッチリ!
このままイモを無視してゴールまで行くのよ~~(*>∀<*)







と、思っていたら...






c0230234_168219.jpg






なぜかスタッフの人の間をすり抜け、コース外を爆走。




ミっちゃん、身勝手な行動により、即ゲームオーバーorz





戦国時代の有名武将である石田三成と同じ名前でありながら、
戦だったら誰よりも真っ先に矢に当たって死ぬタイプのミっちゃん。
私が上官だったら絶対に自分の部下にはしたくありません。





続きまーーーーす。
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-11-26 14:31 | パグオフ会

☆初めての朝霧パグオフ会☆









11月17日。
朝霧パグオフ会2013に参加してきましたーーー(´∀`)







この日の静岡。
実は天気予報では雨の予報だったんですよ。


でも、見て下さい。



この絶好のオフ会日和をーーーー(*´∀`*)







c0230234_13385114.jpg







気象庁の予報すら跳ね返すパグパワー。
最後まで雨が降ることはなく、最高のオフ会日和でした~~(^^)






c0230234_13142247.jpg







c0230234_13183849.jpg







そうそう。
マーユーナリ、ゲームにも参加したんですよ(^^)

朝霧パグオフ会のゲームは全犬が参加とのことなので、
マーユーナリも全員が参加しましたよ。


ゲームは、途中に置いてあるイモの誘惑に負けないでゴールで待ってる飼い主さんのところまでいけばOK。
右から二番目がミっちゃんでーーーす。





c0230234_13185142.jpg





まぁ...
結果は3パグとも散々だったけど....(笑)






何回かに分けて更新しますね。
続きまーーーーーーす。
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-11-18 13:43 | パグオフ会

東海パグオフ会で当たったよ~~☆









東海パグオフ会の続きでーーーす。
これで最終回です(^-^)








最後は、パググッズが当たる抽選会。

私が狙っていた商品はすでに他の人の抽選券が入っていたけど、
ダメモトでエントリーしておきましたよっっ( `・ω・´)




それがコチラ。



9689さんの、等身大のパグ人形でーーす(´∀`)







c0230234_9541189.jpg








見事当たりました!!
いや~~名前が呼ばれた瞬間に狂喜でした~~。゚(゚´Д`゚)゚。




このパグちゃん、等身大って言うだけあって、結構な大きさなんですよーー。
本当はマーユーナリと並んで大きさを比較するのが一番良いのですが、
倒したら大変なので~~(^▽^;)

何の参考にもならないのですが、これで何とか大きさを感じ取って下さーーーい(笑)





c0230234_9591219.jpg









そして最後に集合写真を撮って、いよいよ終了時間が...。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます(´;ω;`)





c0230234_91326100.jpg







c0230234_9192034.jpg







スタッフの皆様、楽しい一日をありがとうございました。

これだけの大きなオフ会を続けて来られる間には、大変なご苦労もたくさんあった事と思います。
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

またどこかで皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。






以上で東海パグオフ会のレポは終わりです。
最後まで読んで頂きありがとうございました(^-^)
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-11-04 10:12 | パグオフ会

東海パグオフ会で出会ったパグちゃん達










東海パグオフ会の続きでーーーす。







この日はオフ会自体ももちろん楽しみにしていたけど、
他のパグちゃんを撮らせて頂くのもとても楽しみにしていました(^-^)



でも前の記事でも書いたのですが、しがないゲームオタクというスペックの自分なので、
自分から他の飼い主さんに話し掛けても良いのだろうか。キモイだろうか。
と思うと、自分からは声を掛けられずorz


そんな中、気さくに話し掛けて下さった飼い主さん、
写真を撮らせて下さった飼い主さんには、感謝カンゲキ雨嵐です(´Д⊂




では、撮らせて頂いたパグちゃんの写真を紹介しますね。








タフタフのお肉が可愛かったジェロニモちゃん。
おっとり優しいパグちゃんでした(*´∀`*)




c0230234_10565786.jpg







こちらも可愛いおっとりパグちゃんの、みかんちゃん。
ご長寿おめでとうございます(^-^)





c0230234_10571234.jpg







ともぞうちゃん。
ともぞうちゃんはマーユーナリと同じサンボーイズ犬舎の親戚さん(^-^)




c0230234_10572565.jpg









せいろ丸ちゃん。
また幸手でお会いできるのを楽しみにしてまーーす(^o^)




c0230234_10573739.jpg






どんぶり丸ちゃんが撮れてなくてゴメンナサイ(悲)
今度お会いした時にまたリベンジ!!させてくださいねーーー。




続きまーーーーす。
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-11-01 13:34 | パグオフ会

東海パグオフ会(2)











東海パグオフ会の続きでーーーす。





マーユーナリ家は10時ごろに到着したんだけど、会場にはすでにたくさんの人とパグちゃんが!!
さっそく席を見付けて、イスとテーブルをセットしましたよ。


まずは記念にパシャリ(^o^)ノ








c0230234_1022685.jpg








受付開始まで時間があったので、とりあえず会場をウロウロしていたら、
ブログでお見掛けしたことがあるパグちゃんもチラホラ(゚∀゚)

飼い主さんに声を掛けさせて頂こうか迷ったんだけど、
しがないゲームオタクというスペックの自分が声を掛けても良いのだろうか。キモイだろうか。
と思うと、とても自分からは声を掛けられずorz






c0230234_10221928.jpg








そして。

この日のマーユーナリの洋服は、フード付きのタンクトップでした(^^)
こうして、ミっちゃんにフードを被せて遊んでいたら.....






c0230234_10543443.jpg









近くにいたお子さんが、不思議そうに見に来ましたよ~~(苦笑)





c0230234_10251035.jpg










次回の更新では、撮らせて頂いたパグちゃんを紹介させて頂きますね。
続きまーーーーーす。
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-10-30 11:05 | パグオフ会

東海パグオフ会(1)









10月27日。
東海パグオフに参加してきましたーー(*´∀`*)




直前に台風が来ていたこともあって、天気をとても心配していたのですが、
当日は雨の心配なんて無いくらいの良い天気に恵まれました。


写真はたくさん撮ってきたのですが、毎度のことながら使えるのはほんの僅かでした(^▽^;)
まぁ、数打てば当たるってやつですね~~(苦笑)





c0230234_1614565.jpg




c0230234_16141615.jpg





c0230234_1704822.jpg






こんなくたびれた場末のスナックのようなブログなんですが、
それでもマーユーナリに声を掛けて下さった方がいて感激でした(´Д⊂

お話して頂いた飼い主さん、写真を撮らせて頂いたパグちゃん、ありがとうございました。




そして。

このような会を開いて下さったスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
初めての東海パグオフ会でしたが、とても楽しい一日を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました。



まだまだ写真があるので、何回かに分けて更新しますね。
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-10-28 17:06 | パグオフ会

幸手のパグDayで撮らせて頂いたパグちゃんたち









幸手のパグDAYの続きでーーす。





この日もまぁ....期待はしていませんでしたが(笑)、
マーユーナリが活発に遊んでいる写真などあるはずもなく、躍動感のまったく無い写真ばかりでした(;・∀・)







c0230234_1325570.jpg





c0230234_13202968.jpg





c0230234_13292348.jpg






どの写真も、ドッグランで撮った意味がまったく無いわけです(笑)






そして。
この日撮らせて頂いたパグちゃん達を紹介させて頂きますね。







胴のつまった「これぞパグ!」な体型の女のコ、がんもちゃん。



c0230234_1372413.jpg





お会いするのは2011年のパグミーティング以来なのですが、マーユーナリを覚えていて下さって嬉しかったです♪
ムッチリボディのがんもちゃんは相変わらず可愛かったです~(*´∀`*)
声を掛けて頂きありがとうございました!






そして、どんぶり丸くん。




c0230234_13174214.jpg





どんぶり丸くんとお会いするのもすっごく久しぶり~♪
マーユーが1歳2歳くらいの時に行った西武ドームのイベントでお会いして以来なんです。
飼い主様とは多頭飼いのことなどいろいろお話し出来て嬉しかったです(^-^)
(せいろ丸くんのお写真が撮れていなくてゴメンなさい)






こうして犬種ごとに集まれるイベントをやっているドッグランはなかなか無いので、
ドッグパーク幸手のパグDayはマーユーナリ家のお気に入りのイベントです。
もうだいぶ暑くなってきたので来月は行けるかどうか分からないのですが、
もし行けたら今度こそ「イイ写真」を撮りたいです(笑)
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-05-07 13:35 | パグオフ会