カテゴリ:サンボーイズ犬舎( 3 )

久しぶりの更新はサンボーイズ犬舎。







マーユーナリの生まれ故郷。
静岡県のサンボーイズ犬舎へ里帰りに行って来ましたーー。











サンボーイズへ行く前に、伊東マリンタウンで休憩。










c0230234_15343486.jpg










マリンタウンは季節を問わずいつも激混み!!
この日もかなり混んでましたよーー。
駐車場はたくさんあるんですけどね、それでもいつも満車状態です(^^;)


マリンタウンはとても大きな道の駅で、レストランやお土産屋さんの他にも日帰り温泉や足湯なんかも入ってます。
建物もカラフルで可愛いんですよ♪
伊豆はワンちゃん飼いに人気のスポットなので、こちらマリンタウンももちろんワンちゃん連れには嬉しい施設になってます。
テラス席ならワンちゃんOKのレストランもあるし、ワンちゃんも乗れる遊覧船もあるみたいですよ。









c0230234_16461596.jpg












c0230234_16515548.jpg












そして。

休憩の後はサンボーイズへ。
マーユーナリ家の他にも1家族いらして、一緒にドッグランで遊ばせて頂きました。








c0230234_15364227.jpg










マーユーナリは佐藤さん夫妻とサンボーイズのドッグランで遊ぶのが大好き。
半年ぶりの里帰りだったけど、ドッグランで楽しそうに遊ぶマーユーナリが見られて良かったです(^-^)
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-12-03 16:39 | サンボーイズ犬舎

サンボーイズ犬舎への里帰りで、元気な仔パグに会いました☆








サンボーイズ犬舎への里帰りの続きでーーす。
(前回の記事はコチラだよーー)



晴れ男のマーユーナリのおかげか、この日はすっごく良い天気!!
午前中はちょっと汗ばむ陽気だったけど、午後になると風が吹いて気持ち良かったです。





さて。

ドッグランに入ってすぐに目に入ったのが、このコ。








c0230234_13224444.jpg









まだまだ若い黒パグの女のコ。
ずっとベンチをカジってました~(苦笑)










c0230234_13241551.jpg






ウフフ。
マーくん、困った顔してる~~(*´ω`*)








ところで、若いパグを見ると、自分のパグたちの小さい頃を思い出しませんか??


ウチは3パグとも生後2か月で我が家にやって来たのですが、
あの頃はマーくんが2,8kg、ユーちゃんが2kg、ミっちゃんが1,8kgだったっけ。
みんな大きくなったもんだわ~~(´;ω;`)






ちなみに...

さっきの黒パグちゃんのお母さんにも会いましたよーー。










c0230234_13253468.jpg











こうしてお母さんとずっと一緒にいられる環境って良いですよね~。
マーユーナリ家も里帰りに来るとマーユーナリのパパやママに会えるので嬉しいです♪




この日もとっても楽しかった里帰り。
ユーちゃんなんて、この笑顔!






c0230234_13292664.jpg








また来ようね(^^)
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-05-04 13:47 | サンボーイズ犬舎

GWのスタートは、サンボーイズ犬舎へ里帰り☆







皆さん、GWはどう過ごされてますか??
マーユーナリ家はサンボーイズ犬舎へ里帰りして来ました。




この日のサンボーイズのドッグランはとっても賑やか。
サンボーイズのドッグランが大好きなマーユーナリは、着くなり大喜びでした(^^)



いつもはお地蔵さんのユーちゃんも、サンボーイズのドッグランではアチコチを散策(笑)








c0230234_1624642.jpg






残念なことに、マーくんとミっちゃんはちゃんと撮れてる写真が無かった~~(悲)










そして。


マーくんとミっちゃんのお父さんのキンボウと....








c0230234_16245268.jpg











ユーちゃんのお母さんのメメにも会えたよーー。










c0230234_1625957.jpg






キンボウとメメは8歳9歳とのことなんですが、全然そう見えないんですよ。
いつ見ても若々しいなぁ~。






そして!



私の推しメン、黒パグのゼロくんにも会えたのです(*´ω`*)







c0230234_16262616.jpg









ゼロくんはなかなかガードが固く、めったに至近距離では撮らせてくれず。
そんなツレない態度に何度も泣いてきたわけですが、やっと撮れました(笑)








c0230234_1626359.jpg








ゼロくんのこ穏やかで優しい顔が大好きな私。
マーユーナもこういうふうに年を重ねていってほしいなぁ。






続きまーーーーーす。
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-05-01 16:32 | サンボーイズ犬舎