カテゴリ:公園やドッグラン( 42 )

所沢航空公園へ。入ってすぐにパグさんに会いました。











今日もいつもの森林公園へ福寿草と梅を撮りに行こうと思ったのですが、どちらも咲き頃までもうちょっと掛かるみたい。
先週行ったときは福寿草は少しづつ咲き始めていたけど梅はまだ蕾だったから、満開までまだまだ掛かるかなーー。

そこで今日は、ちょっと足を延ばして所沢の航空公園へ。


すごーーーーく久しぶりの航空公園。
いつも駐車場が激混みでなかなか入れなかったのですが、今日は意外にもアッサリと駐車(笑)

今日は絶好の写真日和。
さっそく、航空公園のシンボルの飛行機をパシャリ。



c0230234_19455828.jpg





朝から吹いていた爆風も止んで、暖かい一日になりました♪
マーユーナリにも気持ちの良い天気だったみたい。


c0230234_2012843.jpg




c0230234_2032079.jpg




入ってすぐに、可愛いパグさんに会いました。
お名前はパーくんだったかな??
1歳半の若パグくんだよ~。


c0230234_1924688.jpg




パーくん、撮らせてくれてありがとう(^^)



続きまーーーす。
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-02-12 20:09 | 公園やドッグラン

パグと一緒に遊園地へ行ったのです♪








今年の初めに、ひたち海浜公園に行きましたーー。



マーユーナリ家、初の茨城(笑)
ひたち海浜公園は、とっても広くて綺麗な公園。

何と、遊園地エリアもありました。










c0230234_912347.jpg











遊園地でイチバン目を惹くものといえば、やっぱりコチラ。
大きな観覧車です。











c0230234_8275919.jpg














そして。

観覧車と共に遊園地の目玉と言えばコチラ。
メリーゴーラウンド。











c0230234_831567.jpg











遊園地エリアの広さはそれほど大きくないけど、マーユーナリを連れて一緒に見るにはちょうど良い広さでした♪
フードコートのフライドポテトが激ウマでしたよーー(゚∀゚)





続きまーーす。
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-02-01 09:16 | 公園やドッグラン