ポカポカ日和の日曜日はパグとお出掛け♪












日曜日のこと。

毎年行っている、越生梅林の梅まつりに行って来ました♪











c0230234_1544661.jpg









今年は雪の影響もあって

梅まつりの開催もずいぶん遅れたのですが、

こうして今年も家族みんなで来られて良かったです♪









さて。

混んでくる前に食事でもしましょうかね~~。



屋台はまだ準備中だったので、

地元の婦人会の人達が作った

手打ちうどんと蕎麦にすることに。




左側のが私のうどん。

右側が夫の蕎麦ね。






c0230234_15263887.jpg


c0230234_1526514.jpg





手打ちの麺はもちろん、

優しい味の汁が実にウマシ!!

柚子の味も効いていて、大変美味しゅうございましたっっ(°▽、°)





夫が蕎麦を食べてるの見てたら

私も蕎麦頼んどきゃ良かったと思い、

蕎麦を2杯も追加。







c0230234_1527243.jpg






もう1回並んだらレジの人に

「コイツまだ食うのかよ」って思われるだろうかと思い、

夫に並んでもらったわ。







マーユーナリ家は9時頃に着いたので

ゆっくり食事が出来たのですが、

10時を過ぎると人がどんどん増えてきて

駐車場も満車になってしまうので、

行く予定の人は10時前に着くことをオススメしますっっ( ・∀・)









そして。


梅林で1枚パシャリ。











c0230234_17222817.jpg








続きまーーーーす。
[PR]
by ma-yu-nari | 2014-03-18 16:28 | お出掛け


<< パグを連れていると良く声を掛け... 挫折しそうだけど、、、頑張りま... >>