ワンコの靴下














マーくんの靴下が次々と破けるので、

新しいのを買って来ましたーーー(;´Д`)








c0230234_14531956.jpg









ワンコは靴下を履いても爪ですぐに破れちゃうので、

もはや靴下も消耗品の感覚かと(悲)


だからデザインなんてどうでもイイんです!

要は、値段!!

コレに尽きます。


オサレでお高い靴下なんて買えません~~~(;Д;)









c0230234_159149.jpg








マーくんの新しいドッグフードのロイヤルカナンのセレクトプロテインですが、

食べ始めて2週間が経ったのですが嘔吐などはありません。


また、ヒルズのz/dの時は便がユルくなってしまったのですが、

コレに変えてからは便の状態も良くなってきました。


ヒルズの療法食はジッパーが付いてるので、

飼い主的にはヒルズがお気に入りだったんですけどね~~(^^;)



あと何週間か試してみて何もなければ、

この先もコレを食べていこうと思います。
[PR]
by ma-yu-nari | 2014-03-07 15:34 | 犬用品


<< ドッグフードと缶詰 粉薬って飲んでくれますかーー?? >>