それぐらいで怒らなくても。。。。














キッチンに置いてあった焼きイモを

パグ達がジーーーーっと見ていたので、





「そうはいかないもんね、コレ全部アタシのだもんね。」





って思いながら一人で全部食ったら、

ユーちゃんがスゴイ目で見てきました。











c0230234_10144567.jpg



(※写真※) イモを全部食われてヤサぐれてるユーちゃん。










私も決して意地悪で一人食いしたわけではなく、

焼きイモってベタベタしてるから

パグズの歯に付くだろうと思ってあげなかったわけですが、

分かってもらえなかったようで非常に残念です。






週末はまた雨みたいですね~~。

なぜか週末になると天気が崩れるので

なかなか梅林が見に行けません(悲)
[PR]
by ma-yu-nari | 2014-02-24 10:30 | パグたちの日常


<< 今日のパグたち パグ。。。。。なんでしょうか >>