ワンコのこういう時、何か良いモノありますか~~??














今日もマーくんの肉球の話でーーーーす(´∀`)







マーくんの肉球に傷が出来てしまい、

それを保護するために靴下を購入しました。


ちょっと見えづらいのですが、

下の写真で水色の靴下を履いてるのが見えますかーー??










c0230234_15252966.jpg














でも、履いてるうちにズルズル脱げてきちゃうのと

爪で引っかかって破けちゃうことが多くて、

靴下はちょっとイマイチな結果でした(悲)






そこで、次に買ったのがコチラ。

ラバーシューズです。









c0230234_15104212.jpg








これ、脱げなくてスッゴク良かったんだけど、

ラバー製だからどうしても蒸れちゃうんです(><;)


雪の日や熱いアスファルトを歩くときに履くものらしいから、

肉球が治るまで長時間履かせるのには向かないのかな~~。゚(゚´Д`゚)゚。








そんなわけで....



結局、靴下に戻りました~~(;^ω^)









c0230234_15194849.jpg










とりあえず靴下を履かせつつ、

他に何か良いモノがないか探してみようかと。



しばらく履物ジプシーが続きそうですぅ~~(´ε`;)
[PR]
by ma-yu-nari | 2014-02-18 15:31 | 犬用品


<< 写真は練習あるのみ!ですねーー 肉球のケガのため、コチラを購入 >>