肉球のケガのため、コチラを購入















マーくんが肉球に傷が出来てしまい、

治るまで足に何か履かせることに(´・ω・`)



まず、無難に靴下を購入。



さっそく履かせてみたんだけど、

段々とズルズル落ちてきてしまうのと、あと爪で破れて穴が開いてしまうことが多く、

靴下だとちょっとイマイチな結果に...(泣)




そこで、今度はコチラを購入。







c0230234_11454656.jpg






PAWZ(パウズ)の、ドッグラバーブーツ。



サイズ表ではパグはXSってことになってたけど、

購入者の口コミを見ると、このサイズ表の通りに買うとちょっとキツイみたい。

ってことで、ワンサイズ上のSを購入。



さっそく履いてみましたよ。






c0230234_11581251.jpg







サイズはピッタリ~~(´∀`)




履き口の大きさもちょうど良く、マーくんにピッタリのサイズ。

購入者の口コミを信じて良かった!

XSを買ってたら無駄になってたわ~~(^▽^;)



マーくん、意外にもこのシューズにすぐに慣れたみたいで

足を気にする素振りはまったく無いんですよ。



履いたままでも、この熟睡ぶり~~~(>∀<)







c0230234_1222462.jpg







今回はお試しに4枚セットを買ったのですが、

サイズもちょうど良かったしマーくんも慣れたみたいなので

今度は12枚セットを買おうと思います。



マーくんの肉球が早く良くなりますように(*´ω`*)
[PR]
by ma-yu-nari | 2014-02-14 12:47 | 犬用品


<< ワンコのこういう時、何か良いモ... 憧れのブロガーさんのように。。... >>