憧れのブロガーさんのように。。。(苦笑)












森林公園の続きでーーーす。




先週末の土曜、いつもの森林公園に行って来ました。

梅林はまだまだ見頃とは言えないものの、

それでも早咲きの梅はチラホラ咲き始めてました(^-^)








c0230234_9392662.jpg

c0230234_9394272.jpg








見頃になったらまた撮りに来たいと思いま~~す(´∀`)










そして、今日は写真の話。





写真には人それぞれ好みがあると思いますが、

私はコントラスト強めの、クッキリ鮮やかな写真が好きです。


私もそういう写真が撮りたいのですが、

色が鮮やかすぎても不自然な写真になってしまいますから、

その加減がムズカシイですね...。




下の2枚の写真を見てください。





c0230234_9432266.jpg






c0230234_1137594.jpg







私はこれでもまだまだ色が薄い~~~~と思っていて、

もっともっと色が濃くても良いと思っているのですが、

あまり濃くするとベターーーっとした不自然な写真になっちゃうから

ムズカシイですね(;´Д`)






以前、憧れてるブロガーさんの話を書いたことがありますが、

その人の写真は色が絶妙!!

色はハッキリと綺麗なんだけど、でも不自然さは全く無いのです。

その人のブログを見たあとに自分のブログを見ると、

激しく落ち込みます(苦笑)



ブログにコメントを入れさせて頂こうと何度も思ったのですが、

しがないオタクの自分なんぞがコメント入れたら

ウザイしキモイだろうかと思ってしまい、未だに入れたことがありませーーん(´▽`;)
[PR]
by ma-yu-nari | 2014-02-10 11:58 | パグたちの日常


<< 肉球のケガのため、コチラを購入 買ったけどほとんど使ってない犬... >>