買ったけどほとんど使ってない犬グッズ(苦笑)
















ポカポカ日和の土曜日。

いつもの森林公園に行って来ました(^-^)









c0230234_1551586.jpg











さて。

今日は、あるモノを持ってきましたよ(`・ω・´)



それは、コチラ。








c0230234_13373093.jpg











ロングリードでーーーす(´∀`)






このロングリードは、かなーーーーーり昔に買ったもの。


ロングリードで颯爽と走るウチのコたち☆ 」を撮りたくて買ったのですが、

買ってからずっとタンスの肥やしorz

何年かぶりにタンスから出して持ってきたわけです(^^;)





さぁ。

ミっちゃん、走りまーーーーーす。






c0230234_1434117.jpg







ちなみに、ロングリードは2つあるのですが、

ユーちゃんはどうせ走らないのでミっちゃんの分しか持ってきてません(笑)







さて。

目指す場所は、展望レストラン前の広場。

ここなら広いし人もあまりいないから、ロングリード使っても迷惑にならないからね(^-^)








c0230234_1459519.jpg







c0230234_14195137.jpg








続きまーーーす。
[PR]
by ma-yu-nari | 2014-02-04 15:09 | 公園やドッグラン


<< 憧れのブロガーさんのように。。... ポカポカ日和の土曜はパグズと公園へ☆ >>