ポカポカ日和の土曜はパグズと公園へ☆













土曜はポカポカで、お出掛け日和の天気♪


先週末は風が強くて外に出られなかったので、

このお出掛け日和の一日を逃す手はありませんっっ( `・ω・´)



ということで、

またまたいつもの森林公園に行って来ました~~(´∀`)










c0230234_1783591.jpg













この日のお目当ては梅林だったのですが、

残念ながら今年は梅の開花が遅れているそう。

早咲きの梅はチラホラ咲いてましたが、

見頃を迎えるのは今月の下旬になるようです( ;∀;)



でもせっかくだから、早咲きの梅とパグズを撮ってきました♪








c0230234_17112032.jpg









c0230234_17144338.jpg







早く満開になった梅林を撮りたいわ~~(*´∀`*)






そうそう。

恒例と言えば、越生梅林の梅まつりに行くのも毎年の恒例なのですが、

そちらも梅の開花の遅れで梅まつりの開催も遅れるみたい。

こちらも毎年行ってるので、今年も楽しみです(^-^)
[PR]
by ma-yu-nari | 2014-02-02 17:20 | 公園やドッグラン


<< 買ったけどほとんど使ってない犬... 黒パグの可愛さを分かってほしい... >>