黒パグの可愛さを分かってほしいな~(苦笑)















今日もポカポカの良い天気♪




いつものように庭にパグたちを出したら、

いつものように近所の子供らに、



「外に出て来いブルドッグ」



って叫ばれましたわw








c0230234_14583990.jpg










そんな糞生意気な子供がいる一方、

ウチのパグたちを「可愛い♪」って言ってくれる子もいるんですが、

そんな子たちの間では、ミっちゃんが一番人気。



「アタシ、あの茶色いのが一番好き。」「アタシも。」



と、チヤホヤされるのはいつもミっちゃんばかり。

黒パグふたりは空気のような扱いです(^^;)


フォーンは黒パグと比べて顔もハッキリ分かるし、

子供から見れば分かりやすい可愛さなんでしょうか。


黒パグの渋さは小さい子にはまだまだ分からないのかも...(;´∀`)
[PR]
by ma-yu-nari | 2014-01-29 15:56 | パグたちの日常


<< ポカポカ日和の土曜はパグズと公園へ☆ パグの抜け毛、すごいですよね~ >>