眠い時のパグの表情はたまらん~~♪













先日は、さむ~~~~い北風の一日だったマーユーナリ地方。

なぜか週末になると悪天候になるんですよね;;



でも今日は、風もなくポカポカの一日♪

さっそくパグたちと庭へ出ましたよ。

ベッドを出してあげたら日向ぼっこしてました(^^)








c0230234_1335241.jpg






パグたちはこのベッドが大好き。

外で使うからプラスチックのを買ったんだけど、

汚れても手軽に水洗いできるから気に入っています。




ユーちゃんなんて、ベッドの上でこの表情~~(>▽<)

ポカポカで気持ち良かったのかな??






c0230234_13424976.jpg








表情豊かなパグですが、

私は特に眠い時のパグの表情が大好きです。

いつもよりも更にクシャ~~となった顔がたまりません(苦笑)

特にシニアのコがムニャムニャしてる時の表情は格別です(*´д`*)





ちなみに、写真に写ってるトラやカバの置物ですが、

パグたちのシッコ対策に置いてあります(笑)

コレを置いておかないと家に向かってシッコをしようとするので....(苦笑)






今度の週末はイイ天気になりますように♪
[PR]
by ma-yu-nari | 2014-01-27 13:52 | パグたちの日常


<< パグの抜け毛、すごいですよね~ 新しいフードを試してみました >>