ドッグフードの効果













今日はマーくんのこと。





以前の記事で、マーくんがロイヤルカナンの低分子プロテインと

ヒルズのz/dを勧められたっていうお話を書きました。



ロイヤルカナンの療法食は、ミっちゃんが食べてるフードです(^-^)







c0230234_11273344.jpg








他のフードにするとまた症状が戻ってしまうので、

ミっちゃんはもうこれ以外は怖くて食べられません。



だからマーくんにも効果があるんじゃないかと思い、

まずはロイヤルカナンを試してみることにしました。









c0230234_1039382.jpg








マーくんにも効果があれば...

と期待して、しばらく試してみたのですが、

これを食べて何度か吐いてしまったので、

もしかしたらマーくんには合わないのかも....(悲)



そこで、今度はヒルズのz/dを試してみることにしました。






c0230234_10551323.jpg






先生曰く、同じ効果を謳ってる療法食でも

メーカーによって合う合わないがあるそうなので、

ロイヤルカナンが合わなくてもこちらなら合う可能性もありますので、

マーくんに合ってくれるよう祈りつつ試してみようと思います。




どうかマーくんに合いますように!
[PR]
by ma-yu-nari | 2014-01-20 11:28 | 犬用品


<< 新しいフードを試してみました 怒ってます! >>