怒ってます!















今までもブログで何度も書いていますが、私、怒ってます!!

と言うわけで今日も、





「 近所の子供らのマーユーナリに対しての暴言が辛辣すぎる件 」




について書きたいと思います。





初めて読む人のために、この件を簡潔にまとめると、

庭でパグと遊んでいると、下校中のキッズどもが集まってくるんですが、

始めは1~2人で「ブルドッグ、ブルドッグ」とヤジるだけだったんでまだ可愛げがあったんですが、

徐々にキッズの人数が増殖し、同時にヤジも「デブ」だの「ブタ」だのになり、

今では国会中継なみのヤジの激しさになってるって話です。







んで、今日もパグを庭に出していたら

「わーーー今日もブルドッグが出てるーー」の一声で始まり、

案の定、国会中継に。

(しかも今日は、「 ブルドッグのくせに遊んでる 」って言われたわ)





親御さんは一体、どういう教育をしているのでしょうか。









c0230234_17114331.jpg










ですが、可愛い愛犬たちを「デブ」だの「ブタ」だの言われ、

ここは飼い主として、いや、一人の大人として厳しく叱責したいところですが、

しがないオタクの自分に他人様のご子息ご令嬢を叱る権利など、どこにもありません。



ヤジも困るんですが、たまに大人しそうなコが真顔で

「どうしてこの顔になっちゃったの??」とか聞いてくるんで、

それもまたどうお答えしたら良いか困るんですよねぇ~~~;;



誰か良い知恵くださーーーーい(;´∀`)
[PR]
by ma-yu-nari | 2014-01-16 17:12 | パグたちの日常


<< ドッグフードの効果 同じ名前のコ >>