同じ名前のコ











今日は駄更新です(笑)





こないだ病院行ったら、ユーちゃんと同じ「 幸村 」って名前のワンコがいてビックリ!!!

私、今までマーユーナリと同じ名前のワンコに会ったことがなかったんですよね。

だからビックリしちゃってーー。


でも、同じ名前のコを見付けるとちょっとウレシイ...(苦笑)








c0230234_16101341.jpg








男のコだから政宗、幸村、三成って付けたけど、

もし女のコだったら市(イチ)が良かったかなぁ(^^)



三国志の武将の名前も考えてたんだけど、

漢字が難しいのでボツになりました(苦笑)


もし三国志の武将の名前を3パグに付けるとしたら、

無難に行くなら曹操、劉備、孫権なんですかね~。


猛将でまとめるなら関羽、呂布、馬超

軍師でまとめるなら諸葛亮、周瑜、郭嘉

あたりでしょうか。



でも....

どの名前を付けても名前負けしちゃいますけどね~~(^▽^;)
[PR]
by ma-yu-nari | 2014-01-14 16:38 | パグたちの日常


<< 怒ってます! カワイイ写真たくさん撮れた~♪ >>