カワイイ写真たくさん撮れた~♪













武蔵丘陵森林公園の続きでーーーす。

これで最後です(笑)


撮影した場所は、展望レストラン前の広場。

ここは初めて来たんだけど、人があまり来ない場所だったから良かったわ~~(´∀`)










c0230234_8481336.jpg







人がいないので気を遣わず写真もたくさん撮れたし、

ココはお気に入りの場所になりそう♪






そして、先日のこと。

朝起きたら、穏やかでとってもイイ天気だったので、

「これはお出掛けしないと!」って思い、またまた森林公園に行って来ました(笑)


この時期のマーユーナリ地方は毎日のように爆風なんで、

おだやかなで風がない日って貴重なのよね~~(^▽^;)


( このブログを書いてる今も、外はものすごい爆風でガーガー言ってますっっ;; )







撮った写真はコチラ。





c0230234_8443626.jpg








c0230234_984516.jpg









森林公園はウチから近いので、

1時間くらいチョコっと遊んで帰るのにちょうど良いんです(^-^)




まだまだ写真を撮ってきたので

次回の更新で載せますね。

続きまーーーーす。
[PR]
by ma-yu-nari | 2014-01-13 09:52 | 公園やドッグラン


<< 同じ名前のコ お出掛けの時に感じること >>