お出掛けの時に感じること













年末に行った森林公園の続きでーーす。


今回もひたすら親バカ写真が続きますので、

ヌル~~~い目で見てくださいねーー。







広場に着き、さっそく写真の練習を。

相変わらず、「一眼レフで撮った感ゼロ」の写真の数々ですが~~(^^;)









c0230234_13432790.jpg







c0230234_1343411.jpg










c0230234_14461592.jpg








c0230234_1513329.jpg













最近はお出掛けのたびに感じることなのですが、

マーくん、若い頃に比べるとやっぱり年齢を感じます...


マーくんが小さい頃からこの公園には何回も遊びに来てたけど、

昔は1時間くらいたっぷり歩いて帰っていたんですよね。


でも今じゃ1時間なんてとても歩けないし、

どこに行くにもバギー無しなんて考えられないもんね。

年齢は確実に体に表れていますね...(´;ω;`)







c0230234_1571974.jpg







でももう無理して歩かなくても良いから、

マーくんに負担の無い範囲で遊ぼうね(^-^)









そして。

これ、すっごくお気に入りの1枚。

顔を近付けてるマーくんとミっちゃんがカワユス(*´ω`*)





c0230234_13474788.jpg








続きまーーーす。
[PR]
by ma-yu-nari | 2014-01-08 15:03 | 公園やドッグラン


<< カワイイ写真たくさん撮れた~♪ 意地でも地面に足を付けないパグ >>