意地でも地面に足を付けないパグ












年末のこと。

カメラの練習がてら、パグたちと出掛けてきましたーーー(´∀`)


場所はいつもの武蔵丘陵森林公園。

ひたすら自己満足の親バカ写真が続くので、

ヌル~~い目で見て頂けたら嬉しいです。





まずは入口で、ハイチーズ☆





c0230234_1659180.jpg





何ともビミョーーな集合写真....

誰ひとり、カメラの方を見てないもんね;;






今日は展望レストラン前の広場まで行くことにしたよ。

途中の沼でパシャリ。






c0230234_16543616.jpg







あらら、ふたりともソッポ向いてる~~~;;




「 マーくーーーーん、ユーちゃーーーん 」って呼んでみるけど....



やっぱり全然違う方を向いてるふたり(^^;)




c0230234_1753568.jpg





う~~ん、オヤツ持って来れば良かったかなぁ~~;;






そして、展望レストラン前の広場に到着~~。

ミっちゃんをパシャリ☆






c0230234_17171075.jpg













せっかくだから、マーくんたちもバギーから降ろして写真を撮ることにしたよ(^^)


でも昔の記事でも書いたけど、ユーちゃんは意地でもバギーから降りない男。

そのせいでユーちゃんの写真はいつもバギーに乗ってる写真ばかり。

地面に足を付けてる写真はほとんどありませんw



降ろそうとしてもね、こんなふうに抵抗するんですよ。





c0230234_17145253.jpg





写真じゃ分かりませんが、踏ん張ってる足はプルプルしてますから(笑)





今回も降ろそうとしても、まあ~~抵抗するわするわ(^^;)

仕方ないのでマーくんだけ降ろして写真を撮ったよ(^^)





c0230234_17225614.jpg







続きまーーーーす。
[PR]
by ma-yu-nari | 2014-01-07 17:30 | 公園やドッグラン


<< お出掛けの時に感じること 今年もパグたちを宜しくお願いします☆ >>