今年もありがとうございました!











2013年も、残すところあと9時間。



ここ最近はブログの更新がめっきりペースダウンしてしまいましたが、
今年も読んで頂きありがとうございました(*´∀`*)



2013年を振り返ってみると、
相変わらずゲームやって終わった1年でした。







c0230234_14471354.jpg














今年のマーユーナリ家の思い出と言えば、やっぱりこの2つ。



10月に行った東海パグオフ会と....





c0230234_14505754.jpg








11月に行った朝霧パグオフ会です。






c0230234_14513149.jpg







今までオフ会にほとんど参加したことのないマーユーナリ家ですが、
どちらもとても楽しい一日を過ごさせて頂きました(*´ω`*)
来年はもっとたくさんのオフ会に参加したいな~~。






あと自分的には、カメラを買い替えたのも大きな出来事だったかな??


2008年に念願の一眼レフのEOS40Dを買い、
5年間でたくさんのマーユーナリを撮ってきましたが、
今年の秋にEOS6Dを購入。

これからは6Dで新たにパグたちの思い出を残していきたいと思います(^-^)







c0230234_1459473.jpg









今年もブログを読んで頂き、ありがとうございました。
来年もマーユーナリの毎日をヒッソリと書いていくつもりですので(笑)、
読んで頂けたらウレシイです。



皆様、良いお年を!
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-12-31 15:18 | パグたちの日常


<< 今年もパグたちを宜しくお願いします☆ クリスマスよりも大事な日 >>