クリスマスよりも大事な日









12月24日。


世間ではクリスマスイヴですが....
我が家にとっては、クリスマスイヴよりももっと大事な日なのです♪






マーくん、今日で7歳になりましたーー(*´∀`*)






c0230234_14102949.jpg







小さい頃は家具を噛んだり壁紙を剥がしたりと、
それなりに(?)ヤンチャだったマーくん。
そんなマーくんも、今日でとうとうシニアになりました。




2007年の2月に我が家にやって来たマーくん。

今ではアチコチに白髪が混じるようになっちゃったね。
チャームポイントのまん丸の瞳も、昔はいつでもウルウルだったのに
今では目薬が欠かせなくなってしまいました。



もうこれからはいろいろと無理は出来ない年齢だから、
毎日をのんびりと過ごしてね。







c0230234_14111138.jpg








マーくん、誕生日おめでとう(*´ω`*)
いつまでも元気でいてね。
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-12-24 14:13 | パグたちの日常


<< 今年もありがとうございました! パグたち、久しぶりのお出掛け♪ >>