カメラに罪はない(笑)













2代目のカメラを買ってから、数ヶ月が経ちました。



最初は見るだけのつもりで店へ行ったのに、
店員の



「ワンちゃんも綺麗に撮れますよ。」



の一言にコロっと乗せられ、気付いたらお買い上げ。
単純な客ですな~~(^▽^;)



そんな新しいカメラで撮った記念すべき1枚目はパグではなく、
なぜか『その時やってたゲーム画面』でした(笑)







c0230234_14374281.jpg










私、カメラが変われば写りも劇的に変わるんじゃないかって、
勝手にすごい期待をしてたんですよね。


でも私が撮るとカメラが変わっても写りはあまり変わってなくて、
やっぱり曇りの日や夕方は上手く撮れません;;
黒パグは特にね。


下の写真は、夕方に撮ったもの。
全体的に暗いです(^^;)






c0230234_14344573.jpg







c0230234_14283491.jpg






もうちょっと明るさを上げて撮った方が良かったのかなぁ。
でもそうすると黒パグは白く光っちゃうんですよね~~;;
黒パグが光らない程度に明るく撮るっていうのがムズカシイです...。


結局はカメラの問題じゃなく、腕の問題ってことですな~~(^▽^;)






c0230234_10325891.gif

[PR]
by ma-yu-nari | 2013-12-06 16:14 | パグたちの日常


<< 本当に切実に困ってます 朝霧パグオフ会☆楽しい一日をあ... >>