朝霧パグオフ会☆楽しい一日をありがとうございました











朝霧89オフ会の続きでーーーす。







♪金太郎軍団のわんぱく日記♪の、有加さんファミリーから声を掛けて頂きました♪







c0230234_10363160.jpg





写真は、有加さんにチョコンと抱っこされている永遠ちゃん♪




何と、有加さんファミリーはマーユーナリブログを読んでいて下さったそう!
しかも同じくゲームがお好きとのことでウレシイです(*´∀`*)


ゲームの話はもちろん、
有加さんがされていたスリングのお話などさせて頂きました。

ウチはお出掛けの時はバギーを使っているのですが、
3パグ乗せるのはちょっとツライのです...(;´∀`)

だからスリングがあれば良いなぁと思っていたところ、
有加さんがとても可愛いスリングをされていたので
お話を聞かせて頂きました(^-^)


またどこかでお会いできる日を楽しみにしております(*´∀`*)





そして。

この日撮った写真をズラっと載せまーーす。






c0230234_1125546.jpg






c0230234_113571.jpg








c0230234_11163472.jpg








スタッフの皆様、楽しい一日をありがとうございました。

マーユーナリ家は初めての朝霧パグオフ会。
参加表明をしてからこの日までとても楽しみにしておりました。
当日はとてもアットホームで暖かいオフ会で、本当に楽しく過ごすことが出来た一日でした。

本当にありがとうございました。




以上、朝霧パグオフ会のレポでした。
最後まで読んで頂きありがとうございました(^-^)
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-12-04 11:42 | パグオフ会


<< カメラに罪はない(笑) 何とも不甲斐ないパグたち(苦笑) >>