何とも不甲斐ないパグたち(苦笑)












『三國無双7猛将伝』を絶賛プレイ中。
新キャラの陳宮が可愛すぎて毎日がツライです。





c0230234_10103530.jpg







帽子についてる赤いフサフサも
袖のヒラヒラした感じも
走るたびにバッサバッサ揺れる裾も

何て言うかもうすべてが可愛すぎて、今日も私は元気です。










そして。
朝霧89オフ会の続きでーーーす。



今回もゲーム編です。
ゲーム内容は、コース上に置いてあるイモの誘惑に負けずにゴールまで行けばOKだよ~。




ユーちゃんとミっちゃんの結果は最悪だったけど、
ウチにはまだマーくんが残ってますからね。





一番左の、赤い洋服を着てるのがマーくんね。






c0230234_1022115.jpg





マーくん、弟たちの汚名返上を頼むわよ~~( `д´)b







さぁ、いよいよスタートですよ。




ヨーーーーイ、ドン!!!








c0230234_10322892.jpg






ひとりだけ、全然違う方向に走って行くマーくんorz





ゴールに向かって走る他のパグちゃんたちを傍目に、
どういうわけかまったく違う方向へ走って行くマーくん。


このあと、あえなく捕獲(悲)





c0230234_1031356.jpg






というわけで、マーくんもあっけなくゲームオーバー。
こうしてマーユーナリのゲームデビューは、あっという間に終わりました( ;∀;)




前回の記事を見ていない人のために
今回のゲームをまとめてみると、こうなります。





マーくんは全然違う方向に走って行ってゲームオーバー。





c0230234_10372331.jpg







ユーちゃんは、なぜかコース外にいた私の方に走ってきたためにゲームオーバー。




c0230234_1037476.jpg








ミっちゃんも、マーくんと同じく全然違う方向に走って行ってゲームオーバー。




c0230234_10381595.jpg








・・・・・・・・3パグいながら、誰一人マトモな結果を出していないわけです(;・∀・)




まぁ、今までこういうゲームにはほとんど参加したことがないからね。
初めてだからしょうがないかな~~(^▽^;)





c0230234_1191267.jpg









続きまーーーーす。
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-12-02 11:17 | パグオフ会


<< 朝霧パグオフ会☆楽しい一日をあ... ついにこの日が。。。(感涙) >>