ついにこの日が。。。(感涙)










11月28日。






真・三國無双7猛将伝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





あああ、この日まで本当に長かった....(;Д;)
新キャラの陳宮が、見た目も性格も喋り方も何かもうすべてがツボで困ります。
武器は非常に使いづらいのですが、頑張ってレア武器取るぞーー。









そして、もうひとつ。


ローソン限定の、『真・三國無双7猛将伝コラボ肉まん』も買ったよ。






c0230234_11224138.jpg





三國無双では回復アイテムとしてお馴染みの肉まん。
以前から三國無双ファンの間では、肉まんでコラボしないのかと話題になっていたそう。

味は、ピリリと辛い麻婆味。
私は普通の肉まんよりもコッチの方が好きかも~~(^^)





1月には戦国BASARA4が発売。
そして3月には戦国無双4が発売。


2014年はサイッコーーの年明けになりそうです(*´∀`*)
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-11-29 11:38 | パグたちの日常


<< 何とも不甲斐ないパグたち(苦笑) パグとの絆、どのくらいあります... >>