パグとの絆、どのくらいありますか?ウチは。。。。











朝霧89オフ会の続き。
今回もゲーム編です(^^)





次の出番は、我が家のカワイイ次男のユーちゃんです。





何を隠そうユーちゃんは、昔から夫にしか懐いておりません。
そのため、私とユーちゃんとの絆はハムより薄いのです。

だから私よりも夫がゴールで待っていたほうが良いと思い、
夫にゴールで待機してもらい私はコース外で見てることに。




左から二番目の、赤い洋服を着てるのがユーちゃんね。





c0230234_10305078.jpg





夫のことが大好きなユーちゃんですから、
きっとゴールで待ってる夫のところまで猛ダッシュで行くことでしょう(*´∀`*)






さぁ、いよいよスタートです。






ヨーーーーーーーーイ、ドン!!!







c0230234_1036467.jpg








なぜか、あきらかに私の方に向かってくるユーちゃん。





どういうわけか、一直線に私の方へ走って来るユーちゃん。
ちょっとぉぉぉぉ~~~何で~~~;;



私とユーちゃんの絆はハム以下だったハズじゃなーーーい(>Д<)





いつもは私が呼ぼうが叫ぼうが来やしないと言うのに、
こんな時だけ私のところへ来るなんて、何と言うまさかの展開...(悲)



当然のことながら、
ミっちゃんと同じくユーちゃんも、身勝手な行動によりゲームオーバー。




続きますorz
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-11-27 10:46 | パグオフ会


<< ついにこの日が。。。(感涙) 朝霧パグオフ会☆ゲームの時のウ... >>