朝霧パグオフ会☆ゲームの時のウチのパグ達は??











朝霧89オフ会の続きでーーーす。







パグちゃんのオフ会と言えば、ご長寿表彰とゲーム。
ってことで、今日はゲーム編です(^^)



ゲームは、コース上に置いてあるイモの誘惑に負けずにゴールまで行けばOK。
でも、ほとんどのコがイモには勝てずにゲームオーバーなんだって~~(;^▽^)




ゲームは全犬参加とのことなので、我が家もマーユーナリ全員が参加しますよ。







c0230234_1450284.jpg






ウチのパグズはこういう経験がほとんど無いので、一体どうなることやら~~(苦笑)







まずは、ミっちゃんから出ることに。
三成くーーーんと呼ばれ、スタッフの人にミっちゃんを預けてスタートを待ちます。


右から二番目の、赤い洋服着てるのがミっちゃんね。





c0230234_14101620.jpg







さぁ、いよいよ始まるよーー。




みんなーーーーー位置についてーーーー






c0230234_14144011.jpg





c0230234_14145433.jpg








オオオ!!!




ミっちゃん、意外に良いスタートではありませんかーー(゚∀゚)





走り出しはバッチリ!
このままイモを無視してゴールまで行くのよ~~(*>∀<*)







と、思っていたら...






c0230234_168219.jpg






なぜかスタッフの人の間をすり抜け、コース外を爆走。




ミっちゃん、身勝手な行動により、即ゲームオーバーorz





戦国時代の有名武将である石田三成と同じ名前でありながら、
戦だったら誰よりも真っ先に矢に当たって死ぬタイプのミっちゃん。
私が上官だったら絶対に自分の部下にはしたくありません。





続きまーーーーす。
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-11-26 14:31 | パグオフ会


<< パグとの絆、どのくらいあります... ☆初めての朝霧パグオフ会☆ >>