☆初めての朝霧パグオフ会☆









11月17日。
朝霧パグオフ会2013に参加してきましたーーー(´∀`)







この日の静岡。
実は天気予報では雨の予報だったんですよ。


でも、見て下さい。



この絶好のオフ会日和をーーーー(*´∀`*)







c0230234_13385114.jpg







気象庁の予報すら跳ね返すパグパワー。
最後まで雨が降ることはなく、最高のオフ会日和でした~~(^^)






c0230234_13142247.jpg







c0230234_13183849.jpg







そうそう。
マーユーナリ、ゲームにも参加したんですよ(^^)

朝霧パグオフ会のゲームは全犬が参加とのことなので、
マーユーナリも全員が参加しましたよ。


ゲームは、途中に置いてあるイモの誘惑に負けないでゴールで待ってる飼い主さんのところまでいけばOK。
右から二番目がミっちゃんでーーーす。





c0230234_13185142.jpg





まぁ...
結果は3パグとも散々だったけど....(笑)






何回かに分けて更新しますね。
続きまーーーーーーす。
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-11-18 13:43 | パグオフ会


<< 朝霧パグオフ会☆ゲームの時のウ... 少しでも良くなりますように!っ... >>