少しでも良くなりますように!って思って買ってみました










パグのカイカイが、なかなか収まりません...(´;ω;`)



1年に何回かやってくる、このカイカイ。
病院で検査してもいつも何も出ないので、この脂ギッシュな体質が原因なんでしょうか(悲)



少しでもこのカイカイに何か効果があれば...と思い、
コレを買ってみました。




c0230234_14265682.jpg





Pet-Coolです。



ペットショップでも良く見かけるけど、
ペットのイベントなんかでも良く売られてます(^-^)


4種類あったんだけど、ウチは青色のBody Careを購入。
効能は、


お肌のトラブル・敏感肌のお手入れ/目ヤニ・目、口周りの汚れ落とし/
お食事後のお口周り/デンタルケアー/耳垂れ・耳の中、お散歩後の汚れ落とし/
幼犬・老犬のシャンプー代わり/シャンプー後のボディケアー


だそう。
パグみたいな脂ギッシュな犬種にはこのシリーズが向いてるみたいです。



さっそくコレをコットンに吹きかけて鼻のシワを拭いたところ、
すっっごい量の汚れが取れました~~( ゚Å゚;)

(どのくらい汚れが取れたかを載せようかとも思いましたが、さすがに自重(笑))



「少しでもカイカイが良くなれば!」って願いをこめて、しばらく使ってみまーーーーす(´∀`)
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-11-15 15:06 | 犬用品


<< ☆初めての朝霧パグオフ会☆ パグのことで困っていることがあ... >>