パグのことで困っていることがあります。。。









ここ最近、すっかり寒くなったマーユーナリ地方。
この時期は昼間からパグたちを庭に出して遊ばせています(*´∀`*)



でも以前の記事でも書いたことがあるのですが、
パグたちを庭に出すと近所の子供らが「ブタ」だの「デブ」だのヤジを飛ばしに来るのですが、
最近になって国会中継顔負けのヤジの勢いになり、
自分んちの庭だと言うのにおちおち遊べず、非常に困っております。
野党の我々にはどうすることも出来ません。






c0230234_15582121.jpg




全員が思われてるみたいよ。







うちのパグたちはデブではあるが、ブタではない!!(怒)






私、最初はフォーンの毛色的にミっちゃんのことをブタブタ言ってるのかと思っていたのですが、
どうやら全員仲良くブタだと思われている模様...orz



こ~~んなに可愛いのに、ブタなんて失礼よね~~~??
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-11-14 16:06 | パグたちの日常


<< 少しでも良くなりますように!っ... 可愛いエリザベスカラーを購入☆ >>