可愛いエリザベスカラーを購入☆








ここのところ、パグのカイカイがヒドイです...(´;ω;`)



こんな時に出番なのがエリザベスカラーですが、
いつも使っているのはプラスチック製なので、
クルクル回って首が擦れて可哀相な思いをさせていました。


だからなるべくエリザベスカラーは使わないようにしていたんだけど、
ここ最近は頻繁にアゴを掻くようになってしまい、
どうしてもエリザベスカラーを使わないといけない事態に。



そこで、こちらを購入しました。




c0230234_14575710.jpg






ぺこり堂さんのエリザベスカラー。



こちらは布製カラーなので、首にも優しいんです♪
それに柔らかいから多頭飼いでも安心ですね。
万が一ぶつかっても、目に傷を付けてしまったりする心配がないので安心です(^-^)
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-11-12 15:10 | 犬用品


<< パグのことで困っていることがあ... 東海パグの残りの写真と、ちょっ... >>