東海パグの残りの写真と、ちょっと小話(苦笑)









あああああ、
今月の28日に発売の「 真・三國無双7猛将伝 」が楽しみ過ぎて、
今の私の心は、全裸待機という言葉では表せないくらいに興奮しておりますっっ(*´Д`*)ハァハァ



※ 全裸待機(ゼンラタイキ)とは ※

メディア(映画・TV番組・アニメ・ゲームなど)の開始や発売を、
全裸になるくらいの勢いで最大限の期待値をもって待つ事。
その集中力を示すために、テレビ前で正座して待機すればなお望ましい。




28日まで、あと17日。

それまでテレビ前で全力で全裸待機ですっっ( `・ω・´)ノビシッッ







そして、今日の更新は。
東海パグオフ会の写真がまだ残っていたので、ここで載せちゃいますね(笑)







c0230234_10494680.jpg






c0230234_10503480.jpg







c0230234_11501436.jpg







黒パグふたりは相変わらず毛がテカテカに写ってうまく撮れず、
ちゃんと撮れてたのはミっちゃんの写真ばかりです(悲)

う~~ん、黒パグもちゃんと撮れるようになりたいですね~(^^;)




そして、ここからは駄文です(笑)



ミっちゃんの名前は、今でこそ三成ですが、
最初は三成か半兵衛か官兵衛か清正かで迷ったんですよね。

でもマーくんたちと同じく漢字二文字の名前にしたかったので、
三成か清正かのどちらかにすることに。

どっちにするか最後の最後まですごーーーーく迷ったのですが、
私の一番好きな武将が石田三成なので、三成になりました(^^)

清正でも格好良くて良かったんだけどなぁ...
もし4パグ目が来るなら、今度は清正にしようかと思います(苦笑)

もし半兵衛にしていたら、やっぱり官兵衛も欲しくなりますね(*´ω`*)
個人的なイメージで、半兵衛→フォーン、官兵衛→黒で。
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-11-11 12:47 | パグたちの日常


<< 可愛いエリザベスカラーを購入☆ ペット保険のこと >>