東海パグオフ会で当たったよ~~☆









東海パグオフ会の続きでーーーす。
これで最終回です(^-^)








最後は、パググッズが当たる抽選会。

私が狙っていた商品はすでに他の人の抽選券が入っていたけど、
ダメモトでエントリーしておきましたよっっ( `・ω・´)




それがコチラ。



9689さんの、等身大のパグ人形でーーす(´∀`)







c0230234_9541189.jpg








見事当たりました!!
いや~~名前が呼ばれた瞬間に狂喜でした~~。゚(゚´Д`゚)゚。




このパグちゃん、等身大って言うだけあって、結構な大きさなんですよーー。
本当はマーユーナリと並んで大きさを比較するのが一番良いのですが、
倒したら大変なので~~(^▽^;)

何の参考にもならないのですが、これで何とか大きさを感じ取って下さーーーい(笑)





c0230234_9591219.jpg









そして最後に集合写真を撮って、いよいよ終了時間が...。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます(´;ω;`)





c0230234_91326100.jpg







c0230234_9192034.jpg







スタッフの皆様、楽しい一日をありがとうございました。

これだけの大きなオフ会を続けて来られる間には、大変なご苦労もたくさんあった事と思います。
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

またどこかで皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。






以上で東海パグオフ会のレポは終わりです。
最後まで読んで頂きありがとうございました(^-^)
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-11-04 10:12 | パグオフ会


<< ペット保険のこと 東海パグオフ会で出会ったパグちゃん達 >>