東海パグオフ会で出会ったパグちゃん達










東海パグオフ会の続きでーーーす。







この日はオフ会自体ももちろん楽しみにしていたけど、
他のパグちゃんを撮らせて頂くのもとても楽しみにしていました(^-^)



でも前の記事でも書いたのですが、しがないゲームオタクというスペックの自分なので、
自分から他の飼い主さんに話し掛けても良いのだろうか。キモイだろうか。
と思うと、自分からは声を掛けられずorz


そんな中、気さくに話し掛けて下さった飼い主さん、
写真を撮らせて下さった飼い主さんには、感謝カンゲキ雨嵐です(´Д⊂




では、撮らせて頂いたパグちゃんの写真を紹介しますね。








タフタフのお肉が可愛かったジェロニモちゃん。
おっとり優しいパグちゃんでした(*´∀`*)




c0230234_10565786.jpg







こちらも可愛いおっとりパグちゃんの、みかんちゃん。
ご長寿おめでとうございます(^-^)





c0230234_10571234.jpg







ともぞうちゃん。
ともぞうちゃんはマーユーナリと同じサンボーイズ犬舎の親戚さん(^-^)




c0230234_10572565.jpg









せいろ丸ちゃん。
また幸手でお会いできるのを楽しみにしてまーーす(^o^)




c0230234_10573739.jpg






どんぶり丸ちゃんが撮れてなくてゴメンナサイ(悲)
今度お会いした時にまたリベンジ!!させてくださいねーーー。




続きまーーーーす。
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-11-01 13:34 | パグオフ会


<< 東海パグオフ会で当たったよ~~☆ 東海パグオフ会(2) >>