東海パグオフ会(2)











東海パグオフ会の続きでーーーす。





マーユーナリ家は10時ごろに到着したんだけど、会場にはすでにたくさんの人とパグちゃんが!!
さっそく席を見付けて、イスとテーブルをセットしましたよ。


まずは記念にパシャリ(^o^)ノ








c0230234_1022685.jpg








受付開始まで時間があったので、とりあえず会場をウロウロしていたら、
ブログでお見掛けしたことがあるパグちゃんもチラホラ(゚∀゚)

飼い主さんに声を掛けさせて頂こうか迷ったんだけど、
しがないゲームオタクというスペックの自分が声を掛けても良いのだろうか。キモイだろうか。
と思うと、とても自分からは声を掛けられずorz






c0230234_10221928.jpg








そして。

この日のマーユーナリの洋服は、フード付きのタンクトップでした(^^)
こうして、ミっちゃんにフードを被せて遊んでいたら.....






c0230234_10543443.jpg









近くにいたお子さんが、不思議そうに見に来ましたよ~~(苦笑)





c0230234_10251035.jpg










次回の更新では、撮らせて頂いたパグちゃんを紹介させて頂きますね。
続きまーーーーーす。
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-10-30 11:05 | パグオフ会


<< 東海パグオフ会で出会ったパグちゃん達 東海パグオフ会(1) >>