東海パグオフ会(1)









10月27日。
東海パグオフに参加してきましたーー(*´∀`*)




直前に台風が来ていたこともあって、天気をとても心配していたのですが、
当日は雨の心配なんて無いくらいの良い天気に恵まれました。


写真はたくさん撮ってきたのですが、毎度のことながら使えるのはほんの僅かでした(^▽^;)
まぁ、数打てば当たるってやつですね~~(苦笑)





c0230234_1614565.jpg




c0230234_16141615.jpg





c0230234_1704822.jpg






こんなくたびれた場末のスナックのようなブログなんですが、
それでもマーユーナリに声を掛けて下さった方がいて感激でした(´Д⊂

お話して頂いた飼い主さん、写真を撮らせて頂いたパグちゃん、ありがとうございました。




そして。

このような会を開いて下さったスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
初めての東海パグオフ会でしたが、とても楽しい一日を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました。



まだまだ写真があるので、何回かに分けて更新しますね。
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-10-28 17:06 | パグオフ会


<< 東海パグオフ会(2) ブログやってるとありがちなこと(笑) >>