ブログやってるとありがちなこと(笑)










書くネタもないし、載せる写真もない。
でも、更新はしておきたい。


こんなジレンマが、ブログやってると何週間かに一度やってきます(笑) 


別にこのブログが無くなろうが困る人など誰もいないのですが、
マーユーナリの成長の記録を残すために始めたブログですので、
出来る限り更新はしておきたい...(><)



そんな時は、アレです。
過去に撮りだめしておいた写真の出番ですよ!(笑)




c0230234_13145716.jpg





c0230234_13372192.jpg






でも困ったことに、その「撮りだめした写真」すら無くなりそうです。
どうしようどうしようどうしようどうしよう.........(汗)



そして、ここから駄文です。


私の職場の人達はインターネット好きな人が多く、あのサイトがどーだこーだって話を良くするんですが、
私のブログはこんなんなので、「ブログやってます」なんて口が裂けても言えず。
(もしバレたら死ねる)


まぁ、あえて「ブログやってます」って言う必要はまったく無いんだけど~~(^▽^;)
職場では「犬を飼ってる写真好きなオバサン」くらいに留めてます(笑)
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-10-23 13:54 | パグたちの日常


<< 東海パグオフ会(1) パグのシャンプーをしました♪ >>