いつもとちょっと雰囲気の違うパグ写真♪









先日のこと。


同じカメラを使っている方々のブログを見て回っていたら、
写真にフレームをつけている人も多いことが判明。


そこで、さっそく私もマネしてフレームをつけてみました~~(笑)





c0230234_7573119.jpg






c0230234_758124.jpg





どうでしょう??

フレームとつけると、写真の印象もガラっと変わる....ような気がしませんか??
つけていない時よりも、雰囲気が柔らかくなるような気がします(^^)



もっと6Dでバンバン写真を撮りたいのですが、
ここ最近は雨ばかりで、なかなかお出掛けも出来ません(悲)

先日も本当ならコスモスを撮りに行きたいなぁって思ってたんだけど、
雨で行けず(´;ω;`)


ああ~~~早く写真が撮りたい!!
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-10-21 08:18 | パグたちの日常


<< パグのシャンプーをしました♪ 質問!!シャンプーは何を使って... >>