質問!!シャンプーは何を使ってますか??









皆さんのパグちゃんは、何のシャンプーを使ってますか~~??




マーユーナリ家、ずっと使っていたシャンプーを違うものに変えました。


実はシャンプーを変えるのは、これで2回目。
最初に使っていたシャンプーは生産終了で無くなってしまい、
次に使い始めたシャンプーも、なぜかどこのサイトを探してもメーカー欠品状態に。

何でマーユーナリ家の使ってるシャンプーばかりがこうなるのでしょうか(^▽^;)





んで。

今度は、コチラのシャンプーを購入。





c0230234_8211114.jpg





タカクラ新産業のシャンプー。


今まで使っていたシャンプーはペットショップで売ってないからネットで買っていたんだけど、
コチラのシャンプーはペットショップでも売ってるので便利です(^^)


シャンプーと一緒にトリートメントも売ってたけど、トリートメントは買ってません。

パグちゃんでもトリートメントを使ってるコはいるかと思いますが、
ウチのパグたちは脂ギッシュ(笑)なので、
そういうコがトリートメントをすると余計にベトついてしまうという話を聞いたので、
ウチは小さい頃からずっとシャンプーしかしていません。


だから今回もシャンプーだけ購入。
まだ使ってないんですが、使ったらまたレポ書きまーーーす(^o^)ノ




そして。

最後にクイズです。


この写真のどこかにミっちゃんがいます。
ミっちゃんはどこにいるでしょう??




c0230234_8374452.jpg





ウフフ。

すぐ分かっちゃいましたかね~~(;´∀`)
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-10-18 09:06 | 犬用品


<< いつもとちょっと雰囲気の違うパ... ワガママすぎるパグ・・・ >>