ワガママすぎるパグ・・・








武蔵丘陵森林公園の続きでーーす。





コスモス畑を目指して歩くマーユーナリ家。
バギーには2パグしか乗れないので、3パグで交代で乗りながら行くことにしましたよ(^^)


始めはユーちゃんとミっちゃんがバギーに乗り、マーくんが歩いていたのですが、
そのうちマーくんも疲れてきたので、次はマーくんをバギーに乗せてミっちゃんが歩くことに。


んで、ミっちゃんも疲れてきたので今度はユーちゃんが歩く番なんですが、
そこは相変わらずのワガママ王のユーちゃん。




意地でもバギーを降りやしませんw





c0230234_9224973.jpg





足を踏ん張り、意地でもバギーを降りないユーちゃん。
いつもはここで根負けしていたのですが、この日は無理やり降ろしましたよ。

( でも降ろしてもまったく歩かないので、結局バギーにUターンだったけどorz )





そして。

コスモス畑に着くと、こんなカワイイ動物たちがお出迎え~~♪





c0230234_1039029.jpg





c0230234_916495.jpg





優しい目をしたお馬さんは、子供に大人気。
たくさんの家族連れが写真を撮ってましたよ~~(´∀`)





そして。

コスモスの前で、ハイ、チーズ。



c0230234_1028536.jpg





どうしてミっちゃんだけ裸族なのかは、前回の記事をご覧ください(笑)



まだまだ続きまーーーす。
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-10-16 10:51 | 公園やドッグラン


<< 質問!!シャンプーは何を使って... パグとお花って合いますよね♪ >>