パグとお花って合いますよね♪








武蔵丘陵森林公園の続きでーーーす(´∀`)





さて。
公園に着いて早々、困ったことが起こりました(汗)


着いた時は、お兄ちゃんたちとお揃いのピンクの洋服を着ていたミっちゃんですが...



c0230234_13331050.jpg






洋服のサイズが合ってなかったみたいで、歩くたびにズルズル脱げてきちゃったんですっっ;;
サイズが大きすぎたみたいで、歩くたびにズレ下がって花魁状態に~~(汗)
おデブだから大きいサイズを買ったんだけど.....ちょっと大きすぎたみたい...。



仕方なく、ミっちゃんだけ裸族になってもらいました(笑)





c0230234_1331576.jpg




お兄ちゃん達が洋服を着ているのにミっちゃんだけ裸族っていうのも、何ともマヌケな光景なのですが~~(^▽^;)






そして。


今回のお目当てはコチラ。
満開のコスモス畑です(*´∀`*)




c0230234_2065646.jpg





c0230234_1329267.jpg





まさに今が満開のコスモス。
このコスモス畑には毎年見に来ているので、今年も家族みんなで見に来られてよかったです♪



続きまーーす。
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-10-15 14:09 | 公園やドッグラン


<< ワガママすぎるパグ・・・ パグを撮るために公園に練習へ♪ >>