パグ飼いさん、こんな時はどうしてます?









パグ飼いさんなら経験があると思うのですが....
パグを連れていると、「 撫でても良いですか?? 」って言われることありませんか~~??


今までは通行人から「鼻息がブタ」だの「顔が梅干し」だのと言われたきたマーユーナリですが、
最近では「 カワイイ♪ 」と言われる機会も増えてきて、
パグの魅力が認知されてきたのかと思うとウレシイですな~~(*´▽`*)

パグ萌えなんて、ごく一部の隙間産業だと思っていたのにっっ!!




んで。

「 撫でても良いですか?? 」って言われた時に活躍するのが、次男のユーちゃんです。




c0230234_14562754.jpg





ウチの場合、「 撫でても良いですか~~?? 」って聞かれた時は、
広報部長のユーちゃんを撫でてもらいます。

何でかと言うと、マーくんは人に吠えまくり、ミっちゃんは犬に吠えまくりなので、
ふたりは広報担当にはなれないのです(悲)





c0230234_14522546.jpg






それに比べユーちゃんは人にも犬にも興味もありませんので、
撫でられてもまったくの無反応。

安心して撫でてもらえるのです(笑)
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-10-09 15:13 | パグたちの日常


<< パグを撮るために公園に練習へ♪ 動物病院へ >>