動物病院へ







先日は、動物病院へ行って来ました~~。


いつもの3セット(耳掃除、肛門腺絞り、爪切り)をやってもらったのですが、
ウチのパグズはみんな爪切りが大キライなので、
毎度毎度暴れまくりで病院に迷惑かけまくってますorz



そして。

体重測定ですが、マーユーはベストな体重をキープ。
が、ミっちゃんは相変わらず13kg...(汗)


そろそろ抱っこして写真を撮るのもキツくなってきました(悲)





c0230234_16161671.jpg







そういえば。

病院にパグズを連れて行くと、すれ違いざまに「スゴイ、3匹もいる!」って言われるのですが、
やっぱり3頭飼いってあまりいないのかな~~;;

パグのオフ会なんかだと、3頭飼いなんて珍しくないんですけどね~。
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-10-08 16:50 | パグたちの日常


<< パグ飼いさん、こんな時はどうし... 失敗作を載せまーーす(笑) >>