失敗作を載せまーーす(笑)










いつもいつも、「黒パグは撮るのがムズカシイ...」を書いてきましたが、
それを表してるのがこちらの一枚です。



c0230234_15235112.jpg





ミっちゃんはちゃんと写ってるけど、黒パグふたりは真っ黒。
ユーちゃんなんて写ってるかどうかもすでにアヤシイという、まさに失敗の1枚。

黒い犬は本当に撮るのがムズカシイです(;´∀`)



そしてそして、やっと戦国無双4の公式サイトがオープンーーー(*´∀`*)

今まで足はおろか腕すら露出しない鉄壁のガードっぷりだった石田三成の今回の衣装にド肝を抜かれました。
まさかの脇見せですか。
新キャラの大谷吉継もイイ感じ(*´ω`*)
あ~~早くムービー公開してくれないかな。
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-10-03 17:02 | パグたちの日常


<< 動物病院へ おパグ専用 >>