おパグ専用











おパグ様専用と化してる、私のカメラ。


おパグ専用なので、当然ながら

おパグ以外はほとんど撮ったことがありません~~(笑)


たまには違うものも撮ってみようかと思うものの、

結局撮るものはパグ。

私のフォルダーの中は、パグ・パグ・パグ~~(笑)






ちなみに、

カメラ大好き芸人として知られる小藪先生は、

ある番組にて、



「しょせん女は、犬、猫、空、カプチーノ、サボテンしか撮らへんがな。」



という、偉大すぎる名言を残してらっしゃいます。

些細な失言すら命取りになるこのご時世に、

何と言う度胸、何と言う男気なのでしょうか。



ええ。

私、犬しか撮ってませんとも!!(笑)






c0230234_136799.jpg







マーユーナリ地方も少しづつですが涼しくなってきたので、

これからたくさんお出掛けして写真を撮りたいですね~~。

それに東海パグオフ会もあるので、

それまでに今のカメラに慣れるように練習しないと!
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-10-01 14:32 | パグたちの日常


<< 失敗作を載せまーーす(笑) パグのダイエットって。。。 >>