パグのダイエットって。。。








ミっちゃんの体重増加がヤヴァイです....っっ;;




庭で遊ぶ時間を増やそうがフードを減らそうが、まったく効果はなく。
体重は順調に増えつづけ、今じゃ13kg。
パグの平均体重は6kg~8kgらしいので、かなりオーバーしてることは間違いナシっっ;;



太っているせいなのか、最近では歩いてもすぐに寝そべってしまう始末。



c0230234_11402960.jpg





駐車場から降りたら、すぐにこの状態です...(;・∀・)




c0230234_142464.jpg








体重が増えたので、当然ながら体型もどんどん丸くなり。
横から見ると分かりやすいのですが、ウエスト周りなんてムッチムチ。



c0230234_11572467.jpg






ちなみに。

上の写真でミっちゃんが着ている洋服は、フレンチブル用のLサイズです。
フレンチブルのLサイズってパグには結構大きいと思うのですが、ミっちゃんにはピッタリです(;・∀・)

そして、ハーネスもフレンチブル用のものですが、
ギリギリまでユルくしてるので、これ以上太ったら着けられなくなってしまいます...(涙)
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-09-30 13:04 | パグたちの日常


<< おパグ専用 ああ、憧れのブロガーさん・・・ >>