長く続いているのはブログのおかげです♪









前回の記事で、黒パグを撮るのはムズカシイと書きました。
明るく設定すると白飛びしちゃうし、暗く設定すると真っ黒になっちゃうし、本当にムズカシイです...。



逆にフォーンは、どんな場所でもそれなりに撮れるのでありがたい!!
この日も、ミっちゃんだけは意外にちゃんと撮れてましたよ(*´∀`*)




c0230234_1375689.jpg





c0230234_13402945.jpg







2008年のパグミーティングに参加したマーユーナリ家。

そこで一眼レフを持っている人を見掛け、それで自分も購入しました。
だから写真にハマって5年目になります。
何かにハマっても3日と続いたことが無いのですが、写真だけは長く続いています(笑)


こんなに長く続いているのは、ブログが大きな理由かなぁと思います。
ブログをやっていると、写真を撮る励みになりますもんね(^-^)
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-09-24 14:49 | パグたちの日常


<< ああ、憧れのブロガーさん・・・ 黒パグの飼い主さーーーん、どう... >>